数日前にDairy 南日本酪農協同株式会社さんから

「北海道日高モッツ!お手軽アレンジキャンペーン」 “お手軽レシピセット” に当選し
 
モッツァレラフレッシュチーズと高千穂牧場 黒毛和牛ビーフカレーが届いていたので
 
 
お手軽レシピカードに載っていた
カレーモッツトーストを参考に?
 
カレーモッツピザを作って今日の昼食に。
 
なかなか使い切れず余っていた強力粉に
砂糖・マヨネーズ・お水・期限切れのドライイーストを適当に混ぜて冷蔵庫に35時間ほど放置しただけの生地にカレーとモッツァレラチーズ半分乗せてある程度熱くなってた予熱中のオーブンに入れて焼き、
 
予熱が終わったら準備してたもう一枚と入れ替えて、そっちは両親に。
 
 
生地から焼きまで全部がテキトー。
 
塩入れ忘れたけど美味しく出来たよ♪
ま、マヨに塩分あるから問題なしだね。
見た目はビミョーwww
 
 
この後焼いたカレーモッツピザの方が見た目は良かったのに写真撮り忘れ~笑い泣き
 
 
 
ビーフカレーとモッツァレラチーズ美味しかった!!!
 
 
 
 
クイズで当たる!キイロビンハッピープレゼントでキイロビン賞に当選
プロスタッフのキイロビンクイックパッド頂きました。
 
 
これは父にあげます。
 
 
 
カルビーのじゃがりこファンサイト
じゃがり校購買部でポチったバッグ
かわいいラブ
 
 
 
今日届いたのは国立循環器病研究センターのかるしおモニター

いっぱい入ってたびっくり
 
 
我が家は今まで減塩に気を遣って来なかったからね。
これきっかけに頑張ってみますパー
 
 
食品以外の物も入ってて
計量スプーンの絵。
中身はなんだろう?
 
 
 
 
 
開けてみたら
はい、かわいいおねがい
 
レトロな感じが良き。
 
 
 
ちょっとそろそろ大物が当たってほしい…
 
 
 
 
 
18日21時から
-真天地開闢集団-ジグザグ
「拙者忍者、猫忍者。~木天蓼三毛蔵と町娘おりん~」のMV
 
プレミア公開ですって

 概要欄にギター🎸命ってあるから

MVで弾いてる姿見られるのかな?

 

みれるといいな。

 

 

だって命様の指が好きだからラブチューてへぺろ

 

 

 

楽しみ♪

 

 

 

18日に公開される「拙者忍者、猫忍者。~木天蓼三毛蔵と町娘おりん~」が収録されている音源集が

  ⇩ こちら ⇩  ハキュナマタタ

 

 

 

 

 

 

 

⇩ これは桃色つるべ出演回

 

21時が待ち遠しいね