#rsplive #サンプル百貨店 #Jagabee東京咖喱味

#Jagabeeカリー味



カルナック(カルビー) Jagabee 東京咖喱味
咖喱がスマホとPCで変換できないのが残念ポイントよね。
カルビー公式の商品ページ見に行ったけどカタカナ表記でコピーできなかったわあせる
なので他から引っ張ってきました
口笛


カルナックは2000年設立のカルビーグループ会社で
地域限定おみやげ商品の企画開発から販売まで一貫して行ったり
企業のノベルティ開発やレストランへの商品提供
デコかっぱえびせん・デコじゃがりこなど
企画販売しているそうです。




Jagabee東京咖喱味は
関東(埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県)でしか販売されていない
地域限定商品。


中には5袋入っていて1袋16g 92kcal

黒のパッケージがカッコよく
ポッタが可愛い。

ポッタはじゃがいもの妖精です。
生まれはカルビー農場で、年齢は不明です。
性格はのんびり屋で大地のようにおおらか。いつもマイペースで、好ききなことは大地に寝転がって昼寝をすること。友達を作ること。
嫌いなことは争いごとと、曇りの日の昼寝です。
夢は、緑をよみがえらせるという不思議な力を持った、伝説の「虹のじゃがいも」を探して、世界を緑で包むことです。(カルビーのJagabee商品ページ参照)




お皿の大きさ完全に間違えた感笑い泣き
1袋分出してみました。

軽い食感で噛んでいくと
じゃがいもの味が口いっぱいに広がって
懐かしい味がします。


一本ずつ味わうより口いっぱいに頬張って
ゆっくり噛みしめて味わいタイプのスナックだなって思いました。



じゃがいもとカレー合わないわけがない!