ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

おとといからロケット飛ばしてます。

といっても
メントスロケットジャーニーってゲームなんですけどね。



昨日2回成功してオランダ周遊旅行の抽選券獲得して
その2回目でデイリーチャンス賞の
Amazonギフト500円分も当たりました



成功率低っ
おばちゃだからしゃーないんや(´-ι_-`)


今日も何度か飛ばしてみたけど
目的に飛ばせず失敗続きで萎えたので


日記書きに逃げてきましたw



楽天の期間切れそうなポイントで
うす茶糖ポチってたのが届きました。
うす茶糖美味しい!!!


ウス茶糖知ってます?
うす茶あられ知ってます?


静岡県民にはおなじみの商品なんですけど
全国区では無いですよね。


全国的にはグリーンティー。

甘い抹茶です。


でも元祖のうす茶糖にはシナモンが入ってるのでちょっと違う味わい。
しかも(うす)ではなく(ウス)
あられの方は元祖もひらがな。

ややこしや~w


こっちも美味しいけど今回はシナモンが入っていないお店のものをチョイスしました。


美味ラブ


そして最後にスマホアプリJAMLIVEを
GoogleStoreかAppStoreでDLして
招待コード:DYNNW と登録お願いします。

ハートが欲しいんじゃ!