今日はたらみのほほえみサポーターSNS投稿
たらみゼリーのオススメのひとこと大募集で当選し 
とろける味わいシリーズ 4種各2個の8個セットが届きました❗

段ボールをあけるとクリアファイルに入ったゼリーの説明と箱ぴったりの段ボールとプチプチで保護され丁寧にラッピングされた箱登場。


お中元貰った気分♪


たらみのゼリーはジューシーでどれも美味しいから嬉しいなっ


あ、別シリーズのグァバ味だけは好きじゃないけどねーチーン

でもそれはグァバの味が元々嫌いだから。

高校の修学旅行で初めてグァバジュースに出会ったんだけど、
ハワイの高校のウエルカムドリンクだったから吐き出しそうなの必死で我慢。
海外って本気でダンスパーティーなんかするんだ、帰りてぇーって思い出の味w


それがグァバ



今回のゼリーはとろける味わいシリーズで
みかんジュレ・白桃ジュレ・ぶどうジュレ・ミックスジュレの4種


全部美味しいやつラブ

しっかり冷やしてジューシーでフルーティーな
美味しいゼリー頂きます爆笑