LINEのたばトモ追加1ヶ月が経っていたようで
LINEギフトコード500円分が届いてました。

↓コレの。



KENTのクーポン欲しさにたばトモ追加して
即交換して、結構気に入って
その後3回くらい購入して吸ってます。

410円てのが安くていいよね(。-∀-)


免許情報送らなきゃだけど
色々プレゼントの情報とかもあるし
喫煙者さんにはオススメです。





今日はDyDoの
贅沢香茶のジャスミンティー6本が届きました。


やっとだよ(* ̄◇)=3


懸賞始めてからほぼ毎日。
ごめんなさい、言い過ぎました。。。


全然当たらないから途中サボってたけど


応募の為かなりの日数ゲームやって
やっと当たりました!



当たったからもう毎日ゲームするの辞めまーす(о´∀`о)ノ"

気が向いた時だけチョコっと参戦しよー




ダイドーは
紅茶やココアやグリーンティーやフルーツ系美味しいから
珈琲より力入れて欲しいよ~

んで、スーパーとかにも商品置いて欲しい‼



たばトモさん、ダイドードリンコさん
ありがとうございました♪