249 | マロ判屋

249

(予約更新)

チッスです。

前記事にコメントありがとうございます↑↑


今朝、雪が積もってたのでいつもよりも30分早くでたら 

いつもより30分早く着きました(笑)


全然こんでなかったなぁ・・・・。


おかげで雪かきをする羽目になり 疲労感たつぷりスタートの一日でしたよ↓↓


さて今日は まだ見せられるのが一点だけ。


メリーメリーさんのイベント用はんこを大急ぎで彫ってる途中です。



マロ判屋-p20120108-202337.jpg
まさかの犬のはんこです笑

イベントはいろんな動物。
なのでね・・・
ねこも含めいろいろ描いてるんです。

なるたけ 
シュールなものを↑↑
なので パンダなんてブラックな感じの下絵を描いてますよ

パンダファンのふくちゃん ごめん~っ
でも 楽しみにしててね笑



そして 先週末購入した兵器。


マロ判屋-p20120108-202454.jpg
こうゆうものが作れちゃうかも?しれない機械。
つくらないけど・・・・。


組み立て途中の画像ですみまてん
マロ判屋-p20120108-202355.jpg
糸ノコです。


これで持ち手のスピードUPをはかろうって魂胆です!

本当はアパート脱出してからのが迷惑かかんないんだろうけど・・・

なるべく夜は使わないようにしないとね。


そして 常々疑問だったコンフィチュール。
マロ判屋-p20120107-105803.jpg
ジャムじゃないのか?

このままぢゃ死にきれないので食してみた。

紅ほっぺがゴロゴロ入ってます。



マロ判屋-p20120107-105920.jpg
うん!
うんうん!!




ジャムだな!!!!


ハチミツ使ったっちゅうだけで
コンフィチュールっていうの?

だれかおせーて。。。。。
(↑やっぱり納得できてない・笑)


はんこネタ少なくてごめんなさい

では 


いちんち いっぽち お願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
久々にコメ返しようかな☆