224
こんばんは♪
前記事に沢山コメントありがとうございます☆
画像に写ってたケーキシロップが気になったようですが
先日のホットケーキに使ったものがそのまま置いてあった。。。だけです笑
メリメリーさんに向けてのはんこもいそいそと頑張っております。
さて今日は アプリいっぱいハンコちょこっとの紹介です。
メリーメリーさんに顔出した後
晩翠通りをプラプラしながら撮る。

ここはもう少しすると 光のページェントで
それはそれはにぎわいます。
てこてこ歩いてると
まりもっこりとすれ違いました(笑)
そしてもっと賑やかな
アーケードに入ると
すごく見えづらいけどハロウィンだったので仮装した人たちが
復興テーマにパレードしてました
小さなスパイダーマン 頑張れ!!
また少し歩くと人だかりと音楽が・・・
え?ダレ?誰?となんとか覗くと
ボールでキーボードを演奏していて
え?えーーー!!!と二度見してしまったよ(笑)
いかがわしい系?と思ってたのですが
意外にオサレ店が多くて
今まで訪れなかった事が悔やまれます
二度めの仙台マルシェ♪
外食はしてもらえなかったけど
スウィーツは買ったぞ
↑は・・・
仙台味噌のクレームブリュレ・・・
甘いけどしょっぱい
オトタンしかたべてないから 味はわからないけど
可愛いタルトでした
今度 メリーメリーさんに行く時は納品しに行かなくちゃ!
で、メリーメリーさん用じゃないけど
マロバージョンの 泥棒はんこ。
あれ?このバージョンもお見せしてましたっけ?
どらえもんぢゃないよ
なっつさんの、ぷにはんこ♪
です笑
ちょっとクリスマスが近いのでデフォルメしてます。
後ろ姿も可愛いぷに判は
メリーメリーさんにもJINさんにも納品したいです!
今日は激務でした・・・
明日ははんこ関係と家事をマロと頑張って
日曜日はお出掛けです。
多分、マロニーも連れてのお出掛けです
あ、次回はオーダー分を紹介できるかもしれまてん↑↑
では また。
いちんち いっぽち お願いします
週末はコメまわりするどー!!














