208
ども!
一人勝手に深夜0時に予約更新!と固く結んだ決意も三日坊主のマロ判屋です。
イッサンは漢字にすると一山だった!マロ判屋です。
ヒロシデス
ヒロシデス・・・
兄はガチでヒロシデス・・・
しょうもない事言ってないでハンコのご紹介です(●´ω`●)ゞ
今日は 何気にハロウィン物を想像するも イマイチのイラストばかりですが
一個 佳作がでました。
枠のベタな部分も もしかして残した方が・・・と思ったらビンゴ!
雰囲気に会ってましたね。
しかし・・・スペル間違ってないっけ?
委託品として二個は用意しまそ!
それでもって 前記事の新キャラの お?はぎ判も彫ってみました。
んーーーーー可愛いかも!
着ぐるみ部分はくり抜かずにベタに残したら
インクによって アビシニアンになれるし
クロ猫になれるし。なので 2種類はあってもよくよくね?
でもって 久―――――しぶりに色鉛筆持ち出した。
まぁ・・・久しぶりだし・・・
色迷いながら塗ったしな・・・
ちょっとイマイチだったかな・・・折角のお?はぎ判なのに。
こゆ時は離れて見るに限る!
ね?少し良く見えねべが?
6hagiに見えるね(笑)
色鉛筆も鉛筆も 塗った後でティッシュや指の腹で擦ると
光沢が出て 若干のコントラストがでる。(これは擦ってないけど)
だから ペンとかよりは鉛筆で塗るのが好きなんだな。
ちょっと気分転換してみた、マロ判屋です。
ってか気分転換の暇ないのに・・・てへ・・・・・・↓↓
では また一週間はじまるね!!
頑張っぺ!!!!オオオオォ!!ヾ(。`Д´。)ノオオオオ!!
一日 一善 一ポチお願いします。



