65
三日ぐらい前から PCの動きが猛烈に遅くて
にっちもさっちもブルドッグですヾ(▼ヘ▼;)
そんな困難にも耐え、
マロニーの「出せ!出せ!」の 連呼にも(チョコたんと一緒よ↑)耐え
続きを彫った
完全に自分で下絵も書いて よしよし!って彫って
押して 「やったー↑ヘ(゚∀゚*)ノ」の後で感じた事は・・・・
牛と紙一重って事・・・・↓↓
①言われる前に気付いた人。
②言われてから気付いた人。
どっちが多いかな(゜д゜;)②だったら そのままDIAMOND HEROへ
トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ
トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ
↑ちょっとみんなに暗示をかけてみました(* ̄Oノ ̄*)
そしてもう一個は
■クリスマスメッセージ用判■
トナカイの部分は ネットでみたヤツです(テヘ)
こんな感じに クリスマスはんこ進んでました。
あとは 元祖マロ判のクリスマスver考えよう↑↑
夜になると肌寒いですね☆
風邪ひかないように 温かくして寝ましょうね☆
一日 一善 一ポチ お願いします♪ (ayahaseさん・・・ニッ!)
にほんブログ村


