16
雨・・・・・
雨・・・・・
雨・・・・・
げんなりだ↓↓↓ ガッカリだ↓↓↓ んね!
でもね でもね 黙黙黙と 彫りました。![]()
「3x3はんこ」 いろんな猫マロ判 10個 達成です♪
もう 後半は 皆様の アドバイスの賜物ですからね![]()
ありがとうございました。![]()
ちょっと 時間にも 余裕あるので こんな風に紹介します。
☆どん☆さん★
から 生まれた
妖艶な 切れ長ネエさんが クネクネ 歩いてましたとさ。
そこに ayahase★ さんから生まれた、
イケてるブチ猫 イケにゃんくんが
ナンパしてきましたとさ。
そこへ ウケ狙いから 生まれた
ちょっと 待ったぁ !どすこーぃ!!と
イケにゃんくんを 突き出し しましたとさ。
切れ長ネエさんが あら どうしよう♪
アタイ・・・モテモテやわぁ。。。。と 困っていました。
ところが・・・・にゃんの花は
えぇいっ どけーぃ!!と 切れ長ネエさんを 巴投げ。
そこには
ガネママ★
さんから生まれた 男前で モテモテオーラ炸裂の
ナイスガネちんがいました♪ 目は☆です(笑)
ナイスガネちんは にゃんの花と 結婚しました。
あ・・・男同志だ・・・・
でも・・・まぁ
ちゃん ちゃん・・・・・![]()
ふふ アホな 紹介で すんませんです!
こうして 揃った 10個です。
やったぁ!にしては あまり 上手ではないですけどね。テヘテヘ
自分でも チョコレート入れた方が 売れるんじゃぁない・・・? みたいな・・・。
イェイェ・・・ちゃんとはんこいれましょう(笑) ハイッテルヨ♪
ノルマ あと 5個!3個は出来てますので 正味2個!!
頑張りますね♪
え? 新・マロキャラ見たいって?
(ダレモ イッテマセンケド・・)
わかりました。ちょっとだけ。
(ムリクリーッ??)
・・・・・・・・・・・
ちょっと過ぎだろぉっ!!!
■イママロ■
寝てたのに カメラ気配に・・・
ナニ?
でした(笑)
さっき マロニーと 会話ができました。 (思い込み強!)
今度 ○○がつよいの・・で UPしますね![]()
みなさんに感謝している マロ判屋に
1日 1膳 一ポチ お願いします。
にほんブログ村





