13
生意気にも 少し 忙しいissanです。
あ。。。 私の キャパが小さいってだけの話ですけどね(笑)
「3X3はんこ」のお仲間が増えたので ご紹介です。
見かけそうな 比較的多そうな キャラ猫を作成。
ここに トラ猫はいります。
そして マロニーあっての マロハンなのに マロニーがいませんので
おとたんから クレーム入る前に 考えなくちゃ!!
シャレた 菓子箱のふたに並べたら
(生活感丸出しやぁ~
)
ぴったり キンコン♪ ![]()
この ふたビッシリまで いつか 作りたものです。
早く 終わらせて リクエスト してもらってる
アフロマロハン
名前マロハン
似顔絵マロハン
お部屋マロハンプレート(チワワン編)
等を、作りたいです。
そのためには はんこ時間を増やしたい。
今 吹き出物ラッシュだけど はんこ時間作りたい。
ってな 感じに 思ってます。
○○がつよいのマロニーちゃん ブログが 本元なので
何かと 忙しいと こちらの コメやペタ遅れるけど
かならず おじゃまんが山田くんです。(わけわからんね笑)
遅れてたら 「あやつ・・・キャパシティオーバーしとるのぉ」っと
ほくそ笑んで待っててください(笑)
ほくそ笑むってどんなだ?
あ・・・ついでに 言ったら 私の働く会社社長の
長いお話の中で 「いみじくも・・・」って言葉が何度も
何度もでてくる。
「いみじくも」って何? です。 その言葉と 出てくる回数が気になって
社長のお話の記憶がありません。
・・・・超 どうでもイイ話をしてしまいました。
さすが 休日。。。 私 余裕があるんだわ♪
てな わけで
■イママロ■
食の進まない 寝起きの猫背ウーマン マロニー。
シーバ混ぜたら シーバだけ選んで食べた
でも シーバが 一粒 のこってたよ。
寝起き悪いんだね。
低血圧か!と突っ込み入れたけどテンション低いから
低血圧ウーマンマロニーに決定だ!
一日 一膳 一ポチ お願いします。
にほんブログ村



