真剣で私に恋しなさい! 川上百代 抱き枕カバー付き雑誌(電撃G's) | 抱き枕カバー情報☆マリアのブログ
おはこんばんちは!抱き枕カバー情報☆マリアのブログです。



気まぐれに検索してたら、ほぼ全裸のお姉さんを見つけたので記事にしてみる。
「真剣で私に恋しなさい!」の川上百代さんですね。パイオツに顔うずめたーい!

電撃G's Festival vlo.12付録 真剣で私に恋しなさい!! 川神百代 最強抱き枕カバー

電撃G's Festival vlo.12付録 真剣で私に恋しなさい!! 川神百代 最強抱き枕カバー

新品価格
¥6,000から
(2014/4/13 09:36時点)


電撃G's Festival vlo.12付録 真剣で私に恋しなさい!! 川神百代 最強抱き枕カバー
なんだかメーカーが作る抱き枕カバーよりエロい気がするのはなぜ?


一糸しかまとってない!興奮するぞ!