【Amazon】お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子 抱き枕カバー コスパ | 抱き枕カバー情報☆マリアのブログ
おはこんばんちは!抱き枕カバー情報☆マリアのブログです。



実はアニメをまだ見ていない「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」のヒロイン、姫小路秋子ちゃんの抱き枕カバー。

妹がブームになってるところがありますが、しっかりと乗っかりましょうww

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子スムース抱き枕カバー

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子スムース抱き枕カバー

新品価格
¥7,800から


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 姫小路秋子スムース抱き枕カバー

裏面は、妹なのに妙に色っぽいネグリジェ姿。
これはベッドの上で思いのままにしたくなるぞ!

2次元だけど愛さえあれば関係ないよね!