2023年11月分 あめーば………なう?(加筆あり) | なぜかいつも

なぜかいつも

ぼんやり

なんとなく書き始めたブログ
(ただの日記←多数加筆←進行中←無期限……(((*´艸`*))))

11/3
アレな正義面優しい面から覗く笑顔のウラの薄ら笑い(意地が悪いのか?底意地が悪いのか?)
↑タイショウテキ↓
笑顔の裏に隠された苦痛

…薄ら寒いとか
…凍てつくとか

ワラワラワラワラ………
薄ら笑い高笑い嘲笑うアレな嗤いも色々ねぇ
舌先三寸?冗談は笑顔だけにして😑

笑顔も色々ありますけども
自然と笑顔になれることが
多々あるといいのにね~🤤
このような
笑顔って生理現象かしら😆

11/6
アレなかやの中にいる群れ
の言動によって

信用に関わる
とかやの外から思ったとしても
中は何も思わなかったりするのでしょうね

最終的に
信用に値しない
とかやの外から思ったとしても
中は何も思わなかったりするのでしょうね


諦めの境地に至るかやの外
ムレムレムシムシ
目の温度がひくーくなっていき
目が冷めますかね~
夜が開けますかね~
ムパァ~ッとね~✨

11/7
素朴な疎いわたしの疑問
全盛期のマイケル・ジャクソン以上のひとっているのかな?🌟

11/10
実現に向けて動くとか
実現に向けて動いてみるとか
あわよくばとか
みてるだけとか
あわよくばとか
眠っていて意識がないものとか
他にもいろいろと
いろいろな夢の見方があるものですよね

11/17
何故謝らないといけないのか分からない状況
とか

謝られて納得してないのにうんとかはいとか言うしかない状況
とか

誰に何を謝ってるの?
とか
何に対して謝ってるの?
とか
意味の無い言語を発しておられる?
とか
自分は謝りましたという現実があればいいだけ、だったりするんじゃないの?
とか
それ、謝ったことにならないんじゃないの?
とか
謝らない
とか

単なる自己満足?
とか

そもそも罪悪感がない
とか
反省もない
とか

趣味、特技、薄ら笑い?
とか

あぁ、理不尽
とか

フィクションのようなノンフィクション
とか
ノンフィクションのようなフィクション
とか

現実のはずなのになんとなく嘘臭さを感じるアレな現実感
とか
現実ではなく想像で描かれてる物になんだか現実感がある
とか

無意味なアレな言語を並べる
とか
アレな虚言を並べる
とか

心無い言動の人間性
とか
心のない機器有用性
とか

人間がつくるもの、技術は素晴らしいと思いますが
作り物のアレな人間

人間界はクレイアニメ実写カ

そういうことを感じたりすることがある

まぁ
ゆるせるかゆるせないかゆるさないか
受け入れられるか受け入れられないか
尺度はひとそれぞれ違うものですよね


わたしのブログなんて
ただの現実を書いたり
ただ思ったこと書いて
ただわたしが自己満足
満足してはいないけど
清廉潔白ではない
埃が出ることとか
何かしらやらかす
事もありましたし
これからも何かを
というような事を
前にも書いたけど
もごもごもごもご

11/19
ゼロだと思いながら
一応コツコツボチボチ確認作業をすすめ
という感じだったのに
全然ゼロじゃなかった
いっぱいあるやんうそやろーもん
思い込みってあるものですね~(*・д・)

ゼロだと思っててもゼロじゃないこともあるというね
0%&0%
零&ZERO
れいとよめば可能性があるね(*´▽`*)ゞ
確認できたらいいけどね~🤭

11/22
範囲がどこまで広くなるかなと思ったりしたとしても
漠然と同じ感じなのかなとか思ったりしてたとしても
違うみたい、と思うときが来ることもあるものですね
最初から根拠はないなんとなくの感覚で
今も根拠はないなんとなくの感覚なのですけども
範囲広くない、という今は最初と違う感覚です(:*´Д`)

11/27
殺処分って名称
随分な言い方だなと思う場合がある

11/29
消去したい記憶…あり〼………((((((゜゜*)
「ERASE」 ください……

書いたりしましたが
今は「ERASE」無くてもいいかなぁと思ってます

今までの人生、過去に遡って、まぁ色々思い出したりして
わたしの脳みその記憶を消去するのではなく、わたしを記憶から消去できたらいいのに
とか思ったりはありますね

まぁ
記憶を消去したところで

事実は消えませんけども





作詞者は上述した記憶の消去に関しては何の関係もないのですよヽ(*´∀`*)ノ


自分の記憶を消去したい
日常生活に支障をきたす
という事もありますよね

根っこが腐ってるように見えるのに生き生きしておられるのでしょうか?
等と思ってしまうような人間と関わると最悪ですよね


神様を欺くことはできないと思うのですが