想像力 | なぜかいつも

なぜかいつも

ぼんやり

なんとなく書き始めたブログ
(ただの日記←多数加筆)

宇宙は無限

無限の想像とかできない

想像が終わらない

誰も答えを教えてくれない

誰も答えを知らないか

これが無限ということじゃない?( *・`ω・´)?

宇宙ってロマンってこういうことかもね🤭



 人間って宇宙人よね

ここの扇風機の羽5枚ですけども(*≧艸≦)

我々の視点では考えられない生物がいても

何も不思議じゃないと思うんだけど凝視


宇宙は無限のはずだから

わかってることなんて

ひとにぎりなのでは?

そのひとにぎりで

なんだかんだ決めつけちゃいます?🧐


人間が存在してること自体不思議じゃん🤔

人間を証明

生物を証明

植物を証明

などなど

卵が先か鶏が先か

わかるひとどこかしら

(・д・* = *・д・)




あぁ
魔女になりたい(*´艸`)

アレな魔女狩り手裏剣
とか恐ろし過ぎるけど((((((;* ゜Д゜)))



ハッ!


羽がない扇風機だと

声を揺らす技を自力で?(*・`ω・´)?

あ~~~~~

わたしその技持ってないのですけどもヒヨコ

ハネのありがたさよセキセイインコ黃


自力で無理なことは
頼らせてくれたらいいのにね~凝視



追記

Season1みてたけどいくつかまたみたのです⚔️

円盤を
我先に買いに進激ダダンダンダダンッ(*≧艸≦)

Season2は

これからだ ! !


アニメの最後のイラスト
この解釈でよろしいでしょうか?(*´▽`*)ゞ
風船
凝視


そういえば
我々みな
手刀という技を使える👽️
忘れていたわ(*´▽`*)ゞ

手でなくても使えるものを使えばいい
手立てをあれこれ考えてみたら何かしらの手段が
ハッ!
頭の中におみえになるかも🤭


ハッ!

絵文字見て思ったんだけど
なんか
👽️💀
似てない?(*・`ω・´)?

ちょっと~
人間は宇宙人だ
でいいんじゃん?凝視

どうも
ハッ!
おみえになりましたのですけども( *´艸)



追記

10日

そういえば
∞の宇宙で∞のバイバイン
🔵  ヾ(・д・*)ねぇ~ドラえも~ん

これは平行セットですかね?🤔

誰も答えを教えてくれない

誰も答えを知らないか


∞を∞が埋めつくす想像できます?🤔


閉店しない閉店セールが何時まで続くかわかります?🤔これは関係者だけわかるのかしら?🤔責任者だけわかるのかしら?🤔セールの名称何かしら違うの考えたらよくないかしら?🤔違うかしら?凝視


宇宙へ行けば

どら焼きただでいつでも食べ放題よよだれ

まがったらでるかまっすぐでもでるかどうやったらでるか、いや、どうやったらでないか

どこまで食べます?🤔

宇宙ってロマンよね(*≧艸≦)ウププッ


え?

∞に食べれる?( *・`ω・´)?




追記


11日

さきほど(10日23:50頃かな)

クロの髭拾いました(*≧ω≦)


これは
9日かな?

これは
10日(さきほど)

えーと

1枚目のとき
あれ?
クロ
小さくなった?

2枚目のとき
あれ?
クロ
大きくなった?
う~ん?
えー
どういうこと?目

メガネを
上げたり下げたりしたところ
メガネで見えかたが違ったのよ😳

クロをものすごーく至近距離で見るのですが

黒猫あたま(👀*)

10cmあるかしら?くらい近くで

食事中のクロを覗き込みます(*´ω`*)

ものすごーく至近距離で

目が合ったりするのですのよ(*´▽`*)ゞ


メガネも数本使ってましてメガネによって見えかたがちょっと違ったりするのですけども(*´▽`*)ゞ




追記


13日


そうだ

こういうのは

続くといいですよね~

終わる終わる詐欺の銀魂とかね(*≧艸≦)

宇宙ってロマンよね🤔

そうよね凝視