あってるかな | なぜかいつも

なぜかいつも

ぼんやり

なんとなく書き始めたブログ
(ただの日記←多数加筆)

「髪が絡まってる」


「フフフフフ」

「ねぇ、ちょっと見て」

「神が絡まってる」(*´▽`*)ゞ


おお、神よ( *´艸)



すぐ後に


「オホッオホッ」


「オホホホホ」(*´艸`)




ちょっと

ポジティブってこんな感じ?(*・`ω・´)?


咳以外

「」←独り言です(*´・з・)




追記


ほうじ茶を飲みました

このように転がってて
クッションと袖に
こぼしたのですがぁはははは(*´▽`*)ゞ

左右反転は脳内でヘヘヘヘ(*´▽`*)ゞ


そういえば
若い頃
絵を描いてみよう
と思い
ノートと鉛筆をテーブルに置いて
何も描かずにそっと閉じたことがある(*・_・*)


そういえば
子どもの頃
学校で
風景のスケッチで建物描いて建物の横に何もなかったわけじゃないけど
まぁ描かなくてもいいかなと何も描かずに描き終わろうとしたけど
先生にバレてそうはいかなかったことがあったのですけども(*´▽`*)ゞ



追記

昼 (↑早朝)

クロのとこへ
いないな~と思ったけど
振り返ったら
クロが来てて
わたしの目の前で
すぐコロンとなりまして

え?
ちょっと

なんかありがとう(*≧ω≦)




えーん☜(*≧∀≦)

クー🤤




クロ(天の使い)と地(わたしのじ)のさらさら~鉛筆凝視