おいてます | なぜかいつも

なぜかいつも

ぼんやり

なんとなく書き始めたブログ
(ただの日記←多数加筆)

メガネって

たたんだままストラップかけたら

かけられないって

知ってます?( *・`ω・´)?


さきほど気づきました(*≧艸≦)🥽


ストラップの位置を変えたらかけれるかもしれない

と思って位置を変えながらかけようとしたけどむりだったわ凝視


こんな時間に

自分の行動に

ひとりで声出して笑ってしまった凝視


メガネ数本おいてまして

数日前も

メガネかけてるのにかけようとしたのよね~

まぁ

メガネかけてないのに

メガネを上げようとしたりなんて

あるあるよ(*´・з・)




追記


20日


ちょっと

やってみたら

かけられたわよ(*≧艸≦)🥽


こんな時間という時間じゃないけど

自分の行動に

ひとりで声出して笑ってしまった凝視


このブログ読んで

ちょっと

もう1回やってみよ~かな~

と思ってやってみた( *´艸)


あれかな~

うつ伏せに寝ころんだまま

髪の毛の外からかけてたから

かけられなかったのかな~(*´・з・)


ちょっと

むりじゃなかったんじゃん(*≧з≦)



なんか

誰にでも

むりだと思い込んでるだけのこととかあるんじゃないの?( *・`ω・´)?


安西先生🏀😆



クロの髭拾いました🤓

黒猫あたま🌱(*≧ω≦*)