2023年2月分 あめーば………なう?(加筆あり) | なぜかいつも

なぜかいつも

ぼんやり

なんとなく書き始めたブログ
(ただの日記←多数加筆←進行中←無期限……(((*´艸`*))))

2/2

歩いてるだけ~

成れないかな~


きんのあれでもないし~

かねのあれにもならない~


わたしただのふ~


あぁ

あれな風だと

洗濯物

飛ばされやすいね~


2/4

誓いの質量

誓いの重量

いろいろね


誓います

と口にしたことないな

写真のみ

ってひとどのくらいかな


次は

生命の泉かぁ~


命が永遠……


😴


2/8

風車かぁ…


いい風向き

いい風に乗る

という感じの


○○ー○フェスタ(世界各国~大空の競演~ルンルーン)を思い出した

川沿い…(((*´艸`*)))

これかセブンか(これとセブンは真逆ですね)

風景に関してはどちらも違う映像を見て思ったんだけど

あのですね

映像じゃなくてもですね

わたしはですね

世間で言われてる

一般常識?

がなんだかしっくりこないというか

……怒られるかしら


わたしの感性か感覚かなにかしらなんかおかしいのかな~

なんかすみません(*´ー`*)


2/13

選択する場面って

まぁよくありますよね

軽いものから重すぎるものまで


STEINS;GATE……

わたし

アニメしか見てません


2/18

バーンッ→ご登場・お披露目


シュワッ→ウルトラマン

シュワシュワッ→炭酸飲料・入浴剤

シュワシュワシュワッ→縮んでる・しぼぉんでる


ゆをとる

シワシワッ→乾燥・老化・…入浴しすぎ…長ブロ…グ…🤭


😴


と言えばをちょっと書いてみた(*´・з・)


2/20

入社したての頃

ある仕事のわたしのスピードが早かったらしく

わたしの仕事となんの関係もないひとが

嫌味言ってるんだろうなと思うことをあれなボリュームで言ってて嫌な気持ちになったことを思い出したわ

早いとダメだったのかしら?

なんな~ん?(;*・`ω・´)

あの

早々に辞めてしまいまして

上述の方、以外の方々すみません(*´-`)


なんか

あれなこという

どちら様?

みたいなひとたちいますよね

なんか

ごちゃごちゃと

見聞きしますよね

なんか

どちらかというと若い頃の方がよく見聞きしてたかな

なんか

理不尽だと思います(* ・`д・´)


どちら様は

知ってるひと知らないひとどちらもどちら様

へのへのもへじもヘノヘノモヘジもどちら様


おのおのがた、いったいどこのどなた?

どっちらけ様?……………((((((;*○ о ○)


あぁ

うるさい………………………(←内容に対してね)



闇😭

ってあれだけど

ヤミーッ(あまり大人は使わない?子供が使う?

言葉なのかな?)

って言い方したら

闇の感じかた変わるかもね⚫

でも

自分で言うぶんにはいいけど

他人に言われたら

あれよね⬛

人の気も知らないでぇーって😭


2/22

本っ当の恥ずかしがりやって

不特定多数とかの前でしゃべったりうたったりなんかしたりたりたりたり

とかってことを避けようとするものなのですよ

まぁ

自論ですけども

恥ずかしがりやにも程度の差があるということで……お分かりいただけると幸いなのでございますが……考慮していただけませんかね……(*ノД`)


2/26

なんかお腹の調子が……


えーと


お腹の調子を整える

善玉菌を生きたまま腸へ

整腸剤を

オイルを

摂取してください


悪玉菌はどこの………


あぁ

腹があれ


2/27

本物の神様って何してるんだろう…

あれが物を言うと何か違うとかあるの?

ないよね?(; ・`ω・´)?

本物の神様は打算的とかではないですよね…

え?どうなってるの?(;* ・`ω・´)?


本物の神様は

現世と来世の間では何かをされるのですよね?…?



あと

なんだろう

あちら側

言いたいことを言っているのか言いたいことが言えないのか…う~ん…好き勝手に言えない部分もあるでしょうけど

なんか

ぬるくないですか……

相手が人間の皮だとまた微妙だったりするのかな


まぁ

好き勝手に発してるひともいると思ってますけどね……

まぁ

ただのわたしの目の温度がひくーくなってい……というだけだけど……


あぁ

動物ってかわいい(*´ω`*)