皆様良いお年をお迎えください | それいけ!チェリーブロッサム

それいけ!チェリーブロッサム

mixiハンゲ1鯖で戦国IXAを遊ぶ二人のふたりごと

年末のお掃除とおせち作りでへとへとのまろです。
一応主婦なんでね、やるときゃやるですよ。

合間にご挨拶。

いつもこのへっぽこIXA4コマブログをご愛顧頂きましてありがとうございます^^
5月から始めたこのブログもいつまで続くかと最初は思っていました。
何しろ飽きっぽい私たちなので。
まあ・・・途中ツムやらモンパレに浮気もしてますけど(ノ∀`)

他の人のブログと違ってIXAに役立つ情報皆無だし、ヘマばっかりしてるし、自虐ネタ多いけど、
陣名でもファンです、とか読んでます、とか言ってくださる方が少しずつ増えてきて励みになってます。
本当にありがとうございます。

しかし、描き続けていられるのもIXAってゲームがネタの宝庫であるからですよね。
対人ゲームなので感情に左右されるとこもありますが、それも一興。
私たちみたいなへっぽこで、やられてもやられても続けていられるのは
笑い飛ばしてくれる仲間がいるから。

同盟のみんなや同国、敵国、の皆さん、今年も一緒に遊んでくれてありがとうございましたー!





そうそう、ある方の質問でどうやってまろでけはブログ二人で描いてるの?って言われたことあります。
初期はそれぞれが描いてたんだけど、この頃は私がネームを描いてLINEで画像をでけちゃに飛ばし、
でけちゃが描きあげてくれることが多いです^^
でけちゃはマンガ描くの速いんだよー^^
私はアナログ描きだからメンドクサイんだよ、陣張りの次に( ◔ิω◔ิ)
まろでけは一緒には住んでないです(笑)


来年も細々とブログは続けます~
だからネタを探しに まろが近くに出没するかもですよー!
逃げないで歓迎してね^^
くれぐれも痛い攻撃はしないように!


では皆様、良いお年をお迎えください~~
本年はありがとうございました。m(_ _)m