もうすぐクリスマス🎄

皆さんの楽しいジングルベルを邪魔しないように
先にご挨拶させてくださいね照れ

コメントも
泣かずに読めるようになったのはやっと最近

ほんまにありがとうございました。
泣いて感情が昂りすぎて、返信が出来ませんでした。
ごめんなさい_(。。)_
一語一句噛み締めて読ませて頂きました。

まろが11歳で逝ってしもてから
クリスマスで丸1年❄

インスタ辞めようか…ブログも辞めようか
他のアカウント作ろうか、
色々考えたんじゃけどねキョロキョロ←1年ぶりってやめたも同然?滝汗

amebloやブログで出会え、
今ではかけがえのない友となった仲間達との繋がりは切れん!
他のアカウント…1回ログアウトしたらなかなか戻れん経験して💦それに面倒臭いショボーン

つーことで😑
このまま
たまにこっそり更新させてもらおかのニコニコ

愛するまろりんこは、たまには登場させてもらうつもり〜❤

これからも仲良うして下さい




この写真は大きく引き伸ばして、家族皆が集まるリビングの壁に飾っちょるんちゃキョロキョロ
皆が(特にかーさんが)毎日毎日撫でくりまわすけニヤニヤホコリが付くヒマもなくテカテカしよるんよ口笛

不思議じゃね〜( -᷄ω-᷅ )
あっちで元気にしちょるかな?とか思うたり…
辛そうやった事ばっかり思い出して落ち込んだり( ´ . _ . ` )シュン
実は、何度か里親候補あったりしてみたり…キョロキョロ
でもやっぱ縁がないんよね〜

あ〜まろが可愛いすぎた😭💦
賢すぎた優しすぎた😭💕

寝る時はベッドに変わったけど、
未だまろのスペース空けて
端っぽで寝てしもたりしてます( ´. .̫ . `)💦




じゃけどね、こないだ嬉しい事がありました❤
いつも帰りが遅うなると、心配してキュンキュン言うまろを連れて、ばーちゃんが玄関先で抱っこしちょったんやけど( っ¨̮ )っ
こないだ、しっかりまろを抱っこしたばーちゃんが玄関先に座っちょったラブ

ほんまにハッキリ見えすぎて、
今までの事は「嘘?」なんかの幻?思い過ごし?と、一瞬で駆け巡るくらいの勢いでびっくり
まぁ、見えたのが幻やったんじゃけどお願い

でも嬉しかった❤
ほんま嬉しかった❤
幻大歓迎ヾ(*´∀`*)ノ✨

うちに来て一緒に過ごして10年ちょっと☘
暖かくて柔らかい優しい時間をくれたまろに感謝しながら、
自分らしくこれからも過ごそうと思うちょりますデレデレ

#
#みんなありがとう
#まろ
#まろりんこ
#チャコ・マドレーヌ
#2008年3月14日ホワイトデー生れ
#2019年12月23日🌈 💚そらぐみさん
#永遠の11歳🌈