またまた随分あいてしもーた滝汗
そこはしれっと( ˇωˇ )
 
マローピーでーす( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️

 

 

 
子育てを楽しく穏やかに彩り添えながら
毎日を過ごしちょるばるママちゃんから
 
愛犬をスヌーピー風イラストに出来るサイトを教えてもろぅて作った
マローピー❤️
 
ついでにかーさんも(*´ェ`*)
 
 
 
体型も服にカバーされ
シワもシミも白髪もなくニヤニヤええ感じに仕上がっちょりますデレデレ
 
 
 

結構順調に過ごせちょるまろりんこ

 
文句言いながらも
無理やり車に乗せられて
お出かけなんぞもしちょります口笛
 
 
相変わらず
1日の5分の4は寝て過ごし
 
 
食べてまた寝るの繰り返し
 
 
 
 
 
先日
 
そんなお外大嫌いなまろを無理やり連れ出し
近くの海に行ってきた
瀬戸内じゃけ静かな海🏖
 
ひょろひょろしながらも
ご機嫌さんで結構歩いたり
 
(向こうにうっすら見えるのは四国です)
 
帰ってからは
数日、両足が動かんかったりしたれど
今は左足引きずるくらいに回復照れ
(ついでにかーさん💦またまた今度は右足親指ヒビ入りましたニヤニヤ
 
 
無理させんようにするリハビリて
難しいっちゃね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
相変わらず仲良しこよしのにーたんと❤️
 
 
 
 
寄り添う姿が
かーさんの癒しデレデレイエローハーツ
 
 
 
しばらくしたら
この姿も見れんくなるやろな〜
 
目に焼き付けちょこうと思います(,,> <,,)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目
 
体調を悪くする仔や人や💦
どうか元気に過ごせますようにーーーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)