はいはいご無沙汰
しちょりますよ〜〜( ・∇・)



毎度おなじみ
おサボり〜まんっニヤニヤです


{84EB9F6F-A2DC-4652-8DC4-0C50973828D2}

今年の冬の寒いこと💦(毎年言いよるけど)

ありえんよね❓この雪

{43E60C30-5E1D-467A-824B-DF8255335940}

犬は喜び庭駆け回り♫
とかいう歌あるけど…

それぞれ性格や体温違うの!
決めつけんで欲しいわー
歌作った人〜〜😤



{EC063CE4-591B-4459-9580-DC85EF45CA78}

ま〜ろはお家がええですよ〜〜♫

っとニコニコ

{8AB6561F-2189-4C69-88CD-6B3876C2155D}

この寒さで
体調悪くしちょる子が多て
心配しちょります(ーー;)

人もわんこもにゃんこも鳥もねずみも←ハムスターと言え

{00F19D5F-080F-43EC-8E34-2EE1863917A4}

みんなみんな腹巻きして〜〜
カイロ貼って〜〜

見た目は
この際気にしない気にしないおいでニヤニヤ

バカボンの、パパだらけになるといけんけぇ
ちょーっとだけ気にしてもろて( ´థ,_‥థ`)

{74ABA3CD-5C13-427E-8F9C-538FBA38ABFA}

睡眠しっかりとって

{7A80BB63-2090-4502-88F0-B4E7BBE94918}

寝て

{38693B9C-4BF7-498F-90D5-C2F15437ECEC}
寝て

乗り切りましょうやねお願い

{BC630472-3377-444D-A44E-F53F2255FA38}

{D6E28C7F-530B-48FE-A76F-9879EFEB3B0B}

ちゅうか
乗り切って欲しい!!


{F00CA523-D75D-4930-A3CB-22872AC44852}

あったかい春が待ち遠しいっちゃね〜〜(●´ω`●)🌸

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


いつも気にして、メッセージありがとう😊
アメブロはまろとかーさんの基本の基
ゆっくりじゃけど毎日毎日覗かしてもらっちょります