ぶち遅れネタ唇`;ก)

ハロウィンハロウィンつうやつ

一応ね
用意したんよ真顔
おばけハロウィンハロウィン

とりあえず本犬に聞いてみた

やる?



と申すので
やめちょきましたパー( ̄唇 ̄;)

前回の『チン♪』の反響
沢山もろてデレデレ
どやってやんの~?とか
どこで買うたん?とか
ぷぷぷぷっニヤニヤ
全国各地で
飼い主さんの『チン♪は?』
チン♪
が、響きわたっちょると思うと
ぶち笑けてくる~ (๑´ლ`๑)

まず
愛犬ちゃんの手をとって『チン♪』
誉めておやつ
(とびきり大好きなやつね)
これの繰り返しなんよ~♪

最初は音に慣らすこと!

まろは音にびびりまくって
逃げまくっちょったニヤニヤ
そのうち慣れてきて~♪
『継続は力なり』
怒論破師匠からの
ありがたい言葉に支えらましたデレデレラブラブ

楽天『カウンターベル』でポチっとなぶちゅー







もうすでに始めて、いきなり簡単に出来ちょるこラブすごいわーキラキラ
中にはまろりんこタイプの怖がるこニコニコ
『邪魔邪魔っ』ってはねのける子口笛

ねっ諭吉(笑)

練習して
ちびーーーっと、上達したよ♪
さっパー
皆さんにお見せせんにゃっ

トトロ観ながら



どや~UMAくん
でもちょっとベルの位置が悪いねーアセアセ
トトロも気になるね~デレデレ

さてさて♪トトロ見ましょ (๑´ლ`๑)フフ♡

明日は楽しみにしちょった自家製かりんの漬け込み作業ですデレデレ