問題が発生したため、ameba閉じます


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗どゆことームカムカ



おいっムキーハッハッハッ



何度消された事か滝汗滝汗滝汗


負けないゾッムキームキームキー









そんなこんなの水曜日っすぅーおいで


ようやく梅雨らしいお天気になりました
山口県かーさん地方カエル

晴れが多かったんよね~♪

降ったピンクハート


と思たら




どしゃ降りだよオッカサン

バイバイ( ¯唇¯٥)




とはいえ
楽しみにキラキラ待ちに待った雨の日散歩カエル
行きましたよ♪
ええ…行きましたともさおいでニヤニヤ


あきしゃんからもろた
ぶんぶんカッパ(たんびネーミングかコロコロ変わるおいでニヤニヤ)着てキャホーキラキラ




まろには珍しく
ちっぽぶんぶんぶん丸させてあしあと

そりゃ~も~ご機嫌さんでハート

ぶち可愛ええ~酔っ払いラブラブラブラブ

萌え萌えしながら
いつものお散歩友達やらに見せびらかして誉めて貰おうとキラキラ




仲良しの元保護犬 くろちゃんにもピンクハート


み、



見て貰おうとあせる


誉めて貰おうとあせる




T唇T)誰もおらんのかいタラー



そーじゃったそーじゃったアセアセ
…うちも雨の日はお散歩せんかったよねガーン
確かにねアセアセ
うんうんアセアセ

どしゃ降りじゃなきゃ
まろりんこも楽しそうやしキラキラ雨の日散歩楽しもうと思っちょりますカエル

あきしゃんニコニコありがとねピンクハート
お陰で梅雨が愉しく過ごせとるよヽ( ̄唇 ̄)ノ
(サマーカッツしちょいて良かった滝汗)





我が家の高校3年生

18才の息子にも選挙区投票用紙が届きましたーメール
今まで、殆ど政治に興味がありゃーせんかったのに (ワタスもじゃけどニヤニヤ)
少し興味が出てきたみたい

18才
早いんと違う?とも思ったりしちょったけど…私の時代の18才と比べて

今時の18才
息子の友達とか見ても

考えが
結構しっかりしちょりますキラキラキラキラ





相変わらず、訪問がおくれちょります
何日遅れのいいね、
今頃~?のコメントニヤニヤ

笑って許してね~:*:・( ̄唇 ̄)・:*: