追記

なおちゃむさんのブログ


拡散お願いします















れでーすえん
じぇんとるめん流れ星


すんごいすんごいすんごい
すんごーーーーい




おまっとさんでしたっ ╰(´ิ唇´ิ)╯ヒャホー

やーっとヒップにファイヤーさせてもらいましたーニヤニヤ





全国に笑顔を ٩(* 'ω' *)وラブラブ

九州に愛をっ (*˙︶˙*)ノラブラブ





最初はー

10ダックスのママのブログ→★

マックくんニコニコ


ジュリーくんニコニコ



お花に囲まれた生活チューリップ
素敵やねぇニヤニヤ

その花を頭に乗せられ…


身体じゅうに乗せられるおいでニヤニヤ

何をされてもなすがママ 
トマトがパパよ
はっ滝汗ハッハッ

(久しぶりじゃけ許してーアセアセアセアセ)


このママちゃんのプリっプリ肌キラキラキラキラ

あのぉ~こんなとこで何ですがタラー化粧品、何つこてますのん?





moka#koeriわんわんらいふ☆→★

モカさんニコニコ


品のあるお顔だちちゅーラブラブラブラブじゃね

身分の高いお武家さんちの奥方さま…風


銭形平次の奥方
おモカさんデレデレ


毛色と合っちょってバッチグウグッ




そしてー


M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記
→★



きゃーラブラブ
みんな笑っちょるー照れ可愛い笑顔じゃねー照れ
毎年、夏になると野菜の売り子さんに変身してるらしいハルキマサラ農園の看板娘たちラブラブラブラブ

え!毎年!?

コショコショアセアセわーたん会長!偉いことですっアセアセ
元祖がここにもおったようであります滝汗ハッハッ





バレんよーに…コソコソ


じゅに&あずき ミニチュアダックスフンド→★

あずきちゃんニコニコ


じゅにさんニコニコ




ドラえもんとのコラボレーーーションッ音符

あずきもんラブラブじゅにえもんラブラブ
ママちゃん、ぶち楽しんで遊ばれちょるねラブラブ
お鼻ツヤツヤキラキラ小豆のようじゃデレデレ



わんこU^ェ^U choco & non U^ェ^U→★

ちょこさんニコニコ

のんちゃんニコニコ


これはなんでつか?
何かくれるでつか?

うまうまのためならなんでもやるっちゃ(笑)

それがダックス魂真顔キラキラキラキラ

ママちゃんは、お雛様を向かい合って座らせてあげる優しいひとハート




まだまだあるよーニコニコ




amukoのブログ→★

ももちゃんニコニコ


おおーいアセアセももたーん…

ももたんはお洋服が苦手な、ナイスバデーで勝負しちょる女の子ラブラブ

なのにだ!!ほっかむりさせられるとはーもやもやもやもやもやもやもやもや

ごめんよーアセアセ
でもさーラブラブこの嫌よ嫌よのお顔が
おばちゃんたちからしたらたまらんく可愛いわけよデレデレラブラブ




お次はー

愛犬きなこ 風が大好き→★

きなこちゃんニコニコ


きなこちゃんっラブラブラブラブ
まずは名前に食いついてしまった酔っ払い
可愛いよねーラブラブ

鼻筋がすーーっととおったべっぴんしゃんラブラブ






英会話講師 みょんたのブログ 一日一言 English→★

プリンスだわんニコニコ



プリさん、ビッグなボディでぶち優しい子ラブラブ
ほんわか~な雰囲気ラブだわんデレデレラブラブ

滑らかな毛並みにブルーが似合うんよキラキラ私からしたらフランス紳士なイメージだわんニコニコ

なんと!!


お料理上手なみょんたさんキラキラ


お弁当まで用意してき




!?


あ、ぎんさんじゃった(笑)
カメカメカメカメカメカメカメバイバイニヤニヤ

ぎんさんもほっかむり~♪ぎんさんスマイルニコニコ

美味うな色しちょるのぉニヤニヤラブラブ

英語に興味のあるそこの奥さんおいでニヤニヤ
毎日、みょんたさんのブログ読むだけで英語力があがるよーちゅー


ルー語を使ってよろこんじょるかーさん…みょんたさんに会わせるフェイスがないわーおいでニヤニヤおいでニヤニヤおいでニヤニヤ

ええ加減にホワイト滝汗




次はー



クイズ問題ですキラキラ

どっちがらみままさんちのラミーちゃんでしょっ!?






答えはーーー、


次回でニヤニヤ


犬しっぽお知らせ犬あたま
次回で最終回になりますが

約束したのにうちのこまだやんっムカムカ

ワタクシ、シャイじゃけーナノデ
イイダセナカッタノヨデレデレ
飼い主さんと、幸子キャラな貴方

次が最終回となりまーす

お早めに教えて下さいねキラキラ






※ほっかむりの記事では、コメント欄は空いてますが
返信は訪問に代えさせていただきますねーバイバイデレデレ