付き合って
一年くらいたってから

はじめて夫の部屋に入った時、

あまりにも汚すぎて土足で入った女ですおいでニヤニヤ




夫もさすがにひいておりましたが

私も、この部屋に入れと言うのかムカムカムカムカ
ぶちギレちょりました(笑)


こんちはー♪

今朝、起きてきたにーたん
「あ~だる~…」オデコさわると熱がある
関節痛いっつうし…病院へ車

先生笑顔で、それはそれは明るく
「インフルB型ですね音符

滝汗ハッ滝汗滝汗滝汗滝汗思わず「ありがとうございます」言いそうになった(笑)

何かに
当選した気分になってしまったわおいでニヤニヤ

せっかくの皆勤賞がっアセアセと、思ったけど
出席停止じゃけもらえるかな~…って
とりあえず学校にインフルの報告の電話入れると
「明日から春休みです」


…息子よ



なんか勿体ないのう笑い泣き色んな意味で…

そ…か、四月までお休みか~ははははは


換気と掃除で移らんように気を付けまーすヽ(・∀・)ノ



こんな時間に家におると



どこかにおでかけとでも思っちょる?(笑)


いやいやお昼から仕事出ますよ
やらなければいけない仕事があるからね
三時間ほど働いてきまーすニヤニヤ


じゃけ
お散歩は帰ってからね
温かくしてまっちょってねラブラブ








今、密かにハマっちょるインスタント




おむすび山の桜餅バージョン

握ってしばらくおくと、もちもち~として
桜餅みたいデレデレ
あずきが甘納豆?じゃけ、ほんのり甘くて丁度よいのだラブラブ
期間限定じゃけ、買い占めたろーと思っちょります~(笑)