こんにちはニコニコ


今日は晴れ後雨なんですね~雨

折りたたみ傘をお忘れなくドキドキ


さてさて今日のお尻ですが、昨日の夜撮った写真ではやっぱりお尻の前(お腹側)に巨峰みたいなのがくっついている感じだったんですけど(ってリアル過ぎぶどう汗巨峰さま、巨峰好きなみなさんごめんなさい汗)、今日の朝はちょっと萎んでいる感じがしましたビックリマーク


で、軟膏塗っている時に、お尻の腫れが随分引いた感じがしました~ニコニコ

あ...私、軟膏は素手塗りです(笑)キャー(*v.v)。


私って小さい頃からあんまり怖いもの知らずというか、なんというか。

で、結構もうお尻の傷とか痛みとか触るとかは全く平気になってしまいましたとな(笑)いやーん(//・_・//)

つおいぞーグーわたし...ということで(笑)



さて、最近は「肝心の」がうんちじゃなく「デモノ」に戻っているりりぃですが...汗


今日も朝、おトイレでうんち出したい体勢をしていましたトイレ

カッチカチのが2つ出てきましたうんち


・・・さて3つ目はうんちかデモノか!?!?

と「ふんっ」とちょっと押し出したら硬い方のデモノでした叫び

でもね、戻そうと頑張ったら自然に肛門内に戻って行きましたービックリマーク

ばいばーいロケット

もう二度と外の世界に戻って来なくてよくてよ(笑)


その後も少しお尻を開け閉めしていたら、やっぱり反対側からも「にゅる」って出たり入ったりはしていましたとかげ


うんちちゃんは相変わらずカチカチが2~3個だけど、一応久しぶりの連日排便でしたーニコニコ

この便秘のおかげですっかり食欲減退モードで、大好きなお米を一切食べてませんでしたおにぎり

でもそれが便秘の原因になってるのかな?

少しずつお米を食べだそうと思いますん音譜


しかし・・・

便秘のせいか、何だかイライラしちゃってチョコレート食べちゃったせいか、上唇に化膿したニキビが「むんっ」て腫れてますドクロ

化膿口が二つになってます叫び

きっと芯は3つ以上あるんだろなーあせる

飲み物飲む時にちょうど当たるんですよねーこれが...


安全ピンで「プスっ」ですかね(笑)



今日も素敵な1日をドキドキ



にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村