5年越しの♪ | 高度不妊治療終えて夫婦&愛犬との生活(腸管子宮内膜症でも赤ちゃんに会える!)

高度不妊治療終えて夫婦&愛犬との生活(腸管子宮内膜症でも赤ちゃんに会える!)

愛犬はなもも&高度治療終えて(内膜症、腸管子宮内膜症、イレウス、チョコレート嚢胞、子宮腺筋症)
夫婦の日々の記録(*^^*)

結婚してからずっと壁がけ時計を探してて、何となく買いそびれながら5年あせる


今日ようやく主人と意見も一致して買いました~音譜横浜ベイクォーターのACTUSさんで見つけましたよニコニコ



シンプルですが秒針がgreenで温度計&湿度計が付いてますグッド!



ランチはワンちゃんもokなハワイアンカフェでいただきましたナイフとフォーク





はなももしっぽフリフリわんわんもいろいろ興奮してましたが声をかけて下さる方へ愛嬌振りまいてました~笑にひひ







帰りにシーバス見ましたアップ楽しそうでした~音譜



マリノスのホームグラウンドサッカー
主人はサッカー大好きなので、いろいろ教えてくれますニコニコ


楽しい時間でした音譜



Android携帯からの投稿