Apeace 教えてくださーい! | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

またまたハロウィンネタです…。

(まだまだ引っ張るんかいっ!)


ドンホ・ドラキュラがいろんな人に噛みついてましたが、

誰に噛みついていたか覚えてらっしゃる方いらっしゃいませんか…?

(興奮しすぎて、覚えてないんです)


噛みついた相手と一緒に倒れこむ、エロいシーンもありましたよね?

その相手が誰だったか思い出せないんです…。

自分がキャーッて悲鳴あげたのしか覚えてないんです…。泣


知ったからって、ドンホが噛みついてくれるわけじゃないんですが…。

そこを知りたいのが、乙女ゴコロってもんよね。




あ、今日は仕事抜け出してカレンダー予約してきました!


132番でした!


公演中なのに、シアターのスタッフに「いらっしゃいませー!」と元気に迎えられ、

今日はカレンダー予約だけ来てる人が多いんだろうな~と…。


私以外にも女の子がひとり、カレンダー予約に来てました。

えぴすファン熱いっすね!



あと30分待てば、握手が見られたんですが、

会社に戻らなけばならず、泣く泣く戻ってきました…。



あ、でもトイレに行ったら、スンヒョンに会えた♪