Apeace 10月30日(日)昼 ジェイラピ ハロウィン♪ | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

キャン友から「読みづらい書体とQ数になってるぞ!」と言われたので、再度UPさせていただきます。

アナログ人間でご迷惑おかけしております…。



なんかもう、楽しすぎて笑いすぎて頭の中がぐちゃぐちゃです!

仮装率も高く、満員で、大盛り上がり!メンバーもすっごい楽しそうでした!

仮面をつけたSOSは、「誰がどれ!?」って探すのに必死!

なんとかJADEはわかったけど、LAPISまで追いつかないうちにメンバーは仮面をはずし、BadGirlへ…。~と思ったら、BadGirlの途中で袖からドンホが飛び込んできて、会場はびっくり!

どうも、トラブルがあったみたいで、袖に引っ込んでたみたいです。

(仮面とマイクが、からまったのかな…?)

っていうか、ドンホがいなかったことに気付いてなかった俺…。

ドンホぺン失格だよ!スッとダンスに加わったドンホがカッコ良かったけど!

自己紹介になった途端、ドンホが「すみませんでした!」って謝ってました。


自己紹介は、ジェウォンが飛ばす飛ばす! いきなり英語で会場に呼びかけ

会場も「Yeah――――――!!!」と一気にヒートアップ!

また呼びかけ、会場「Yeah――――――!!!」を繰り返した後、

Do you like Hamburger――――!?!?」

ハ、ハンバーガー!? メンバーも会場も大爆笑!

しょっぱなから楽しすぎです! しかも、それがジェウォンだなんて!


「仮装写真集」はユチャンが夜なべして作ったそうで…。

メンバーは事前に自分の写真を見せられてなかったそうで…。


まずは、「ロード・オブ・ザ・リング」のオーランド・ブルーム。

…ん? 誰…?と思ったら、ドンホやーん!!(またもやドンホペン失格!)

金髪ロン毛に、自慢の()太眉も金髪にブリーチされてて、わからなかった…。ドンホ、意外と金髪もイケる!? 

本人はメンバーの影に隠れてはずかしそうだったけど。


「ナルニア国物語」のカスピアン王子はヨンウク!!

ロン毛がすごい似合ってて、会場から「可愛いーーーーー!」の大合唱!

ぜひ、あの髪型にして欲しいです!


「トゥームレイダー」のアンジェリーナ・ジョリーはスンファン!!!

もう会場もメンバーも大爆笑!!! ボインなスンファン!!!

スンファンはキレ気味でユチャンを責めてました。笑


ラストは「自由の女神」のセヒョン!!!

さらにさらに会場もメンバーも大爆笑!!!

人間じゃなくて、彫刻じゃんっ!って、もう笑いが止まらない…!

でも青白い肌が、不思議とハマってました。笑



スタンディング・ラバボいいっすね!

もう、SOSもラバボもスタンディングにしませんか…?

3日の千葉はスタンディングですよね?

もう、スタンディングしたくて千葉に行くと言っても過言ではありません!

VIVA! スタンディング!

 



クッキーボーイはおそらくスンヒョク! 

おとといはドゥファンだったらしいですが、咳がまだ治ってないみたいですからね…、
きっと番長が変わってあげたんでしょう…。(勝手な憶測
)

番長に、「あげないよ~」的、もてあそばれプレイされて、

ありがたくクッキーいただいてきました♪ また、もてあそばれた~い♡


握手ではLAPISがいろんなかぶりもの。

ヒョンソン→カボチャカチューシャ、チャンウ→チキン、ジヌ→魔女帽子とかなのに、スンヒョンだけ白のニット帽…? 

チャンウと握手したとき、チャンウがスンヒョンを指差しながら私に「白の帽子可愛いでしょー?」って。

他のお客さんにも言ってたみたいです。いじられてたスンヒョンも楽しそうだった。


今日は、ブロガーのあつむさんとご挨拶できました♪ あつむさん、3日の千葉がんばりましょうね!


<本日の萌え>

1萌え

ラバボでドンホドラキュラがワンチョルの首筋をガブり! 

結構、激しい吸いっぷりを見て、

「私も吸って~!」って舞台に駆け上がりたい気持ちを必死にこらえました! 

ドンホってば、他の誰かも吸ってたぞ! だから、私の首も吸って~!


2萌え

ラバボでワンチョルドラキュラがチャンウの血を吸い、

手で口元の血をぬぐった…。エロかった…。本日、一番の萌え…。

このシーン、DVDにして販売してください…。

3萌え

ブロガーのミカさんが名札を作ってくださったので、

小学生以来の名札で握手に挑みました! 

ドンホに名前を呼んで欲しいのに呼んでくれなくて、

名札を指したら「ド○子さん…?」 ちっがーう!! 

「ドンホ」に「ド○子」って呼ばれたーーー! 

…ま、いっか、「ペーとパー子」みたいだし…。いや、よくなーい!!


4萌え

握手のとき、ワンチョルが消え入りそうな声で私の名前呼んでくれて、

ジェウォンは力強い声で名前を呼んでくれました! 

名札を作ってくれたミカさん、ありがテーーーウ!!!(号泣) 

名札の威力、すごいっすね!


5萌え

握手のときに、誰かが、誰かが、私の手を「うわー、すべすべー」って言ってくれたんです!!! 

でも、誰かが、誰かが、思い出せないんです!!! 

自分で自分に蹴りを入れてやりたいほど、自分にムカついてます! 

自作のエピス・トレーディングカード(雑誌のカラコを切っただけ)を

並べながら、「ドンホにはド○子って言われて終わったし、

ヨンウォンがそんなこと言うわけないし…」と消去法で考えたら、

スンファン…!? いや、セヒョン!? いや、スンファンだと思う…。

ああ、頼むから誰か教えて…。「握手でうれしかったことNo.1」なのに…。

カピカピに乾燥した肌を「すべすべー」だなんて…! 

好きなだけ触ってていいのよ~!


6萌え

ブロガーJUNKOさんから、「ビョンフンのオールバックがヤバい!!」と聞いて楽しみにしてたんですが、

今日はいつもの髪型だった…。

握手のときに「昨日の髪型カッコよかったって聞いたから、またやってね!」って興奮気味に伝えたら、


「…ありがとうございます」と静かに答えられた。

~と思ったら、公式ブログにUPされてるではありませんか!! 

神様ありがとうっ!!!