Apeace 妄想ファンミ | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

ちなみに、teu-kkoさん改めJUNKOさんから、
「ファンミは7時、10時、13時、16時、19時、22時の6回で」というコメが来ました。

過酷です! 鬼です!
さすが「オニっ子クラブ」会長です!
おそらく、16時の会あたりから乱れはじめると思われます!


まず7時の会は、「寝ぐせのままヘアアレンジ」でお願いします!
これ、マジで見たいです。
恰好はもちろん、パジャマで…。
いいなぁ~、7時の会の人…。

ユチャンは16時の会あたりから1杯ひっかけて
22時の会のラップは、ろれつがまわらなくなってるでしょう。

チャンウとドンホの笑顔も引きつってくることでしょう。

ビョンフンはずっと無表情でしょう。
あ、でも公式ブログのPHOTOの公式BOOKのオフショット(長い…)のビョンフン、
抱きしめたいくらい可愛いですねっ!!
私が男だったら、女の子と間違ってナンパします。
私が女でも(女だけど)、逆ナンします!
一度、私たちが舞台に立って、座席のビョンフンから
上目線で見つめられるというプレイをしてみたいものです。
~と、脱線しました…。戻りましょう。。。

ドゥファン、ジヌあたりは「やってらんね~よな~」って
階段に座りながら、やさぐれて歌うでしょう。
ジャケットは肩にひっかけてます。

ヨンウクとセヒョンは汗で髪びしょびしょにしながら、
ひたすら踊り続けるでしょう…。泣けるでしょう…。

そんな中、テウは天然満開でしょう! 最後まであのテンション。
ありがテウ~!



JUNKOさん、「オニっ子クラブ会長」改め、
「ギョンウク」もしくは「社長」と呼ばせていただきます。