Apeaceとガラスの仮面 | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

「ガラスの仮面47巻」盛り上がってますね!(遅っ)

「マヤ、LOVE FOR YOUって書いてあるパーカどこで買った?」
「真澄、とっとと押し倒しちゃえー!」
「あれ?月影先生どこ?」と思いながら読み進めていくうちに
脱線妄想スタート!



「ガラスの仮面 Apeaceバージョン」です。



まず確定は、ユチャン→源三。
(すみません、ユチャンペンの皆さん許してください!
でもこれ以外考えられないんです~)



ドンホは真澄様にしてあげたいとこなんですが、なんかしっくりこない…。
亜弓さんでもない…。
あ! 歌子さんです!!!
髪型同じなんでそのままでいけます。
天下の大女優役をドンホ! 
ドンホ、俳優目指してるのでがんばって欲しいです。



真澄様はジェウォンとか…?
ジヌ誕生会で冷静にティッシュを配ってたヒョンソンもいいかも…?
オーデションで決めることにしましょう。



月影先生は野際陽子。
え? Apeaceじゃないって?
じゃあ、しょうがない。ギョンウク社長に特別出演していただきます。
あの髪型、似合いそうだな…。



聖は京本政樹。
これもApeaceじゃないって…?
でも、これだけは絶対譲れませんよ!



マヤはヨンウクかセヒョンかな~?

桜小路君はヨンウォンかな~?




ちなみに、「ベルばら」「王家の紋章」もイケると思います。
どなたか考えていただければ幸いです。(手抜き…)



スンヒョンが大好きな「ガンダム」もいいですね~。

シャア少佐(大佐に昇格なさったんでしたっけ?)は、ぜひドンホにやって欲しいです。赤い彗星です。
あの仮面似合うと思います。
「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを」と言わせたいです。(着ボイス希望)
ハロはヨンウクが可愛いでしょう。



ドキュメンタリー
「10男9女、恵比寿さんとこの 子だくさん家族」とかも見たいですね!ユチャン父さんが飲んだくれてるので、
ジンホンが中学生でグレて豹柄のカーディガン着ちゃったりするわけで…。
ドゥファンとジヌとヨンウォンは学ランが恐ろしく似合うわけで…。
ビョンフンはブレザーが萌え~なわけで…。(ラバボの衣装やん!)ユチャン、お父さんにしちゃったけど、応援団も似合うわけで…。
テウはジャージ姿の体育の先生が゙似合うわけで…。
ああヤバい。コスプレ妄想止まらなくなってきました…。脱線、脱線。



ペンの皆さんすみません。
酒が入って飛ばしすぎました…。
あくまで私の妄想によるフィクションなので許してください…。
反省します…。



あ! 違うキャスティング案あったら、ぜひ教えてください♪
(反省してないね…)