Apeace VS… | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

「デビュー当時から東方神起ペンの友人1名」VS「Apeaceペン4名」で熱くバトル!!
(ただの飲み会なんですけどねガーン

東方神起に魂を捧げた友人はApeaceに行く気はまったく無し!!
全身麻酔でインプラント手術をした翌日にJYJのライブに行く予定らしい…汗(もちろんスタンディング…汗
やりよる…シラー

その東方神起ペンがヨンウクの写真を見て「目が細くなーい?」のひとことにApeaceチームの火がついた!!

「ヨンウクのマトリックスダンスはすごいんだよ!!
「チームのマンネでお持ち帰りしたいくらい可愛いんだよ!!
「なるほどよね~。が萌え~なんだよ!!
~と、ペンにしかわからない意味不明な応戦…あせる

~で結局、「まあ、これ見て」と渡された、昔の東方神起のDVDを見ちゃう俺…汗

東方神起のライブを見ながら、
「私も東京ドームで青・緑・白のペンライトを力一杯降ってやるぅー!!ヨンウク!! お母ちゃんたちが東京ドームで踊らせてやるからね!!」と心に誓いました…しょぼん

それにしても、東京ドームでApeace公演なんてことになったら、ペンもメンバーも号泣だろうなーしょぼん
神田川の水位が上がるくらい泣くよねーしょぼん

余談ですが、武道館でXJapanがライブしたとき、ファンがXジャンプするたびに武道館ごと揺れたって本当ですか…?