10月2日(日)夜 LAPIS+ONYX | marocorocoroさんのブログ

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

今さらですが、へなちょこレポ(じゃなくて、ただの感想だねガーン)です…あせる
とりとめもなく書きます…得意げ

はじめての3列目デビューでしたニコニコ(今までは6~10列とか…汗

近い!!近すぎる!!
もーうSOSなんて会場まで飛び出してくるんじゃないかってくらいあせる
子供の頃に見た、キャプテンEOと同じ感動ガーン
手出せばつかまりそうだもんあせる

10番だったので、チャンウの真ん前!!
大好きなWe are the oneのときなんか、「私を見つめて歌ってるよね~ラブラブ」って勘違いさせられる席…ショック!
危険!!

チャンウの金髪やっと見れましたラブラブ
ロシア化進行してます!!

3列目に座って気づいたこと目
ジヌがずっと視線をキョロキョロさせてるんですガーン
きっと、知ってるペンやボードを見てるんだと思うけど、他のメンバーはまっすぐ前を見つめて歌ってるから、ジヌの様子がおかしくて、おかしくてニコニコ
ニタニタしちゃいましたにひひ

ビョンフンのライダース+白シャツ+黒ネクタイに萌えラブラブ
その格好のまま、ベスパ乗っちゃってください!!
そして私を後ろに乗せてくださーい!!

「あなたは天使か悪魔か?」っていう○×クイズでジヌが天使に行くと、会場から「えー!?」。困ったような、でも突っ込まれてうれしいようなジヌが可愛かったニコニコ

チャンウが「ワンチョルが歌のレッスンのときに僕にダメ出しをするんです」と言ったときのワンチョルのハニカミ顔にも萌えラブラブ
本当に恥ずかしそうなんだもんニコニコ

会場の盛り上がりがすごかったので、メンバーもすごい楽しそうだったニコニコ

実は一緒に行ったエピ友はONYXペンで、「LAPISは別にぃ~」って感じだったのに、「どうしよう!?すっごい楽しかった!!LAPIS LOVEハート」と…ガーン

握手のとき、メンバーに話しかけるセリフを考えてあったのに、最初の誰かが私のバッグについてた赤いコサージュを「カワイイですねー」と言ってくれて、そしたら次も「キレイですー」って、並んでたONYXメンバー4名に次々に言われ(すみません、頭真っ白になって誰か忘れた…)、予想しなかった展開にあわてちゃって、メンバーに言うセリフが全部飛んだ…ショック!
せっかくほめてくれたのに「えっと、あー、うん」としか返事できなかった…ショック!
そういうときは「ありがとう」とか、「うれしい」だろむかっ
何やってんだいしょぼん
嬉しかったのに、とっさのことに対応できない俺…ショック!
小学生のときに初恋の人に声かけられて、あわあわなってキョドったのを思い出した…汗
小学生から進歩なしかーしょぼん
しょぼーんしょぼん