週末は、約1年ぶりに長崎のハウステンボスへ一泊旅行♪
スポンサーのじーじ様ばーば様、ありがとうございます!
前回はハナがちょうど生後1ヶ月になったばかりだったけど、今やすたこら歩いてるんだから、子どもの成長は早いわ!!
ミュウはもう大満喫!!
ほんっとに楽しそうで、それを見てるこっちまで嬉しくなっちゃいました。
ビックリだったのは、トランポリンのような?命綱?のようなゴムをつけてジャンプするアトラクションがあったんだけど、それを『やりたい!』って言ったこと。
あの…4mくらい跳ぶんだけど…。
大丈夫かしら?とこちらの心配をよそに、ニコニコ跳んでました。
相変わらず、恐いもの知らずの彼女でした。
チューリップやたくさんの花たちにも癒され、おいしいものをたくさん食べ…やっぱり旅行はいいな。
子連れだと行けるところは限られちゃうけど、ハウステンボスはオススメです。
ただ、多少設備が古かったり、スタッフさんによっては対応がイマイチだったり、残念に感じる部分もありますが…。
(つい、ディズニーリゾートと比べてしまうからなのかもしれないけど!)
でもでも、やっぱりまた行きたくなっちゃう我が家なのでした。
楽しい週末も終わり、明日からまた幼稚園。
ミュウ泣かずに行けるといいな!!
