久しぶりの更新です
親子ともども元気にしています
友達の結婚式で帰省して、2週間ほどの実家ライフ中!じーじ&ばーばともすっかり仲良しで、わたしはかなりラクさせてもらっています。
ミュウは1歳半になりました~
すっかりキッズらしくなり、見ててほーんと飽きません!
体重9.0キロの小粒ちゃんだけど、動きは人一倍チョロチョロ。動くことが大好きで、走ったり踊ったり飛んだりと大忙しのようです。
今、検討中のこと・・・それはセカンドベビーカー![]()
赤ちゃん時代から使っているコンビのボニート、とーっても気に入っているのですがそろそろ買い換えようかしら?と思っていて。
小粒とはいえ、だんだん窮屈になっているみたいです。
(特に冬場は着込んでいるしね!)
ボニートは、軽くて、折りたたみカンタン、自立する、デザインも好みetc・・・とほんとに大好きなので、使いつづけたい気持ちはあるのですが。
お友達はみーんなマクラーレンユーザー
なので、マクラーレンを選ぶとかぶってしまう・・・と思い2009年モデルを待っていて、先日おうちにカタログが届きました~。
これまで使っていたボニートより重くなるのはキビシイな、ということでマクラーレンの中で選ぶならvoloです。
気に入ったデザインは・・・お友達のに似ている・・・。
(カタログではよく見えないけど、2008年モデルと同じかな?)
今週中にはサイトにもupされるとの事なので、もう少し待って確認して、それから直営店に行ってみることにします。
国産の軽いものも見たいので、アカチャンホンポにも行ってみなくちゃ
追記・・・マクラーレンのサイトupされていました。→ ♪コチラ