マイペース更新だ。。。 | marocoな日々

marocoな日々

オンナノコ2人のママ業、慌ただしくも毎日楽しくやってます♪

前回の日記から、日があいてしまいました~あせる

マメに更新したいなぁと思ってるのに、ぜんぜんできてないし。。。

実家にいると、何かとパタパタしております。

やっぱり「マイペース更新」になっちゃうなー ショック!


いろいろ書きたいことがあるけど、まずは頑張った成果からビックリマーク

手作りグッズが少し増えました。


200708201613000.jpg
↑おくるみ、やっと完成~。今思うと、角を丸くしなきゃいけなかったかな。


200708212023000.jpg
↑生地は外側がキルティング、内側がタオルガーゼです。


200708222100000.jpg
↑こちら、ファーストシューズ。内布と外布を合わせるのが大変でした。

 内布はリネン、外布はワッフル(イチゴ柄)です。 サイドにボタンをつけようか考え中・・・。


赤ちゃんグッズ関連で言えば、ネットでおしりふきを買いました。

アカチャンホンポの、水99%のやつ。

クチコミもよさそうだったので、普通のと厚手のを1箱ずつ注文。

あとは紙オムツを買わなくちゃ。

いろんなメーカーがあるから迷うけど、やっぱりパンパースかな??


200708171501000.jpg
↑と言いつつ、ムーニーのサンプルもゲット!


そうそう、予定日が9/24なので、敬老の日の贈り物をもう決めちゃいましたプレゼント

カレのほうのおじーちゃん、おばーちゃんに。

(なにかあったら、バタバタで忘れちゃいそうだから・・・。)


200708200948000.jpg
↑「高千穂牧場デザート詰め合わせ」、送料込みで¥2200-だったの!


うちのおばーちゃんには、何にしようかなー。

すぐ会える距離なので、おいしいお菓子でも持って行こうかな。

皆さんは、何にするか決めましたかー?(って、気が早すぎてまだですよね。。。)


検診ネタや母親学級ネタetc・・・書きたいことがたくさんあるよーニコニコ

更新が追いつかない~。