目がキラキラ。キョロキョロ具合が可愛い。 | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco


*私たちは犬猫の保護活動を応援しています


今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。

maro-cocoおやつ
我が仔の食べている姿を見ている親も 周りも幸せになれる そんなおやつを目指します。
もう一度おねだりされる そんなおやつ作りを心がけてます。

* * * * * * * * * * 

✩春のイベント出店予定✩


4月5日(日)

富士山わんわんマルシェ


4月12日(日)

わんだらけ(エントリー中)


4月25日(土)

フォレスト雑貨フェスタ&わんにゃんカントリーフェスタ


4月26日(日)

わんこビレッジ


見かけたら 声を掛けてくださいね。


* * * * * * * * * * 


早速 ココぽんにもおもちゃを買いに行ってきましたよ。
一緒に出かけるって楽しいよね。


キョロキョロ具合が可愛いだよねー。
親ばかバカなので 許してくださいな爆笑

ココぽんにはマロぽんとは違ったタイプのにしてみました。マロぽんの「起き上がりこぶしバージョン」は怖かったらしい。
なので 音が出ないボール型のゴムタイプ。
遊んでくれると嬉しいなー。


今日はホワイトデーでした。
ねねちゃんも母もパパちゃんからもらいました。
ねねちゃんは「思う存分食べたい 3枚200円のチョコレート」を何袋ももらっていました。

母はバームクーヘンをもらいました。
それ以外にも「電動歯ブラシ」をもらいました。
そーっと持って行って 買ってもらいましたよ。

母はもう何本も持っているんですが
電池タイプが好きなんです。持って出かけたりするから便利。
今回はオムロンさん。
ココぽんで見えない。

何回撮っても見えない。



母にとっても優しい。
買い換える時に持って行けるね。
今回 替えブラシを買ってきました。
「幅広プレミアム」
最初に幅広プレミアム。そのあと「歯垢除去」
2本使いで楽しんでます。


やっぱり電動歯ブラシは使い始めるとやめられない母。
パパちゃんやねねちゃんにオススメしたのに 全然活用してくれない。こんなにツルツルになるとやみつきなのにね。


* * * * * * * * * * 

LINE@始めました。


直接のLINEトークができますので

何かありましたら こちらから よろしくお願いします。


おやつの動画も待ってまーす。