11月24日(日) トナリノマルシェでした。 | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco


*私たちは犬猫の保護活動を応援しています


今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。

maro-cocoおやつ
我が仔の食べている姿を見ている親も 周りも幸せになれる そんなおやつを目指します。
もう一度おねだりされる そんなおやつ作りを心がけてます。

* * * * * * * * * 


こんにちは。
日にちを間違いました。

次回のmaro−cocoは
11月24日(日)トナリノです。
名古屋のある名城公園です。
マロぽんココぽんも行くつもりです。

ステキな公園ですので よかったらお散歩に来てみてくださいね。
マロぽん ココぽんの田舎にもあったらな〜と思ってしまいます。


* * * * * * * * * 

11月27日(水)
東三河カントリーマーケットinとよはし
10:00~15:00

maro−cocoブースは ロビーです。

初めての出店になります。
今からドキドキです。

* * * * * * * * * * 


12月8日(日)
wanndarake
9:00〜16:00(名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場)


* * * * * * * * * * 

12月4日(水)・5日(木)
おかざき カントリーフェスタ
10:30~16:00  (岡崎中央総合公園 総合体育館内メインアリーナ)


* * * * * * * * * 

12月15日 (日)
ニット+ハンドメイド
はぴすま マルシェ
10:00〜15:00(ウイングタウン2階イベント会場)



* * * * * * * * * 
freiのフリマはこちらでやってます。



* * * * * * * * * * 

LINE@始めました。


直接のLINEトークができますので

何かありましたら こちらから よろしくお願いします。


おやつの動画も待ってまーす。