ココぽん ギュウギュウに噛み締める。本当に要るのか? | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco


*私たちは犬猫の保護活動を応援しています


今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。

maro-cocoおやつ
我が仔の食べている姿を見ている親も 周りも幸せになれる そんなおやつを目指します。
もう一度おねだりされる そんなおやつ作りを心がけてます。


* * * * * * * * *

こんばんは爆笑

今日も 「もう夜になってしまったのかーーガーン」とマロぽんとココぽんと母です。

ココぽんの歯磨きおねがい
可愛いのですが ココぽんは歯磨きが大嫌いえーん

だんだん だんだん

歯をギュウギュウに噛んでます。

それでも ねねちゃん

「ココナ~ツ爆笑爆笑爆笑歯磨きだよーーー。」と呼んでます。


毎日 ねねちゃんにワガママばかり言っている ココぽんです。

ねねちゃんに愛されてまーす。


今日は またまた変なグッズを買ってしまいました。
だからパパちゃんに
「なるべく 1人でお買い物行かない方がいいよーーー。本当に要るのか分からない物を買うから」と言われてしまうんです。

でも ねねちゃんと楽しめそうです。
「足の裏を洗います」
サンダルの季節は 気になります。


* * * * * * * * * * 


出展 決定しました。

手作り市 in 豊橋中日ハウジングセンター

5月12日(日)



frei❤maro-coco
でお待ちしてまーす。


* * * * * * * * * * 


出展決定しました。
木曽三川 わんこマルシェ
5月19日(日)
10:00〜16:00

 maro−cocoでお待ちしています。
こちらは「maro−cocoおやつ」のみになります。





* * * * * * * * * * 


出展 予約してきました。

おかざきカントリーフェスタ

7月19日(金)

岡崎中央総合公園 武道館

屋内イベントとなります。

こちらも

会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。





* * * * * * * * * 


LINE@始めました。


直接のLINEトークができますので

何かありましたら こちらから よろしくお願いします。