心臓に負担?ににちゃんとの時間。元気なマロぽんココぽん | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco


*私たちは犬猫の保護活動を応援しています


今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。

maro-cocoおやつ
我が仔の食べている姿を見ている親も 周りも幸せになれる そんなおやつを目指します。


* * * * * * * * *


ににちゃんが3月になってやっと車の免許が取れました。

始めたのも ちょっと遅かった 11月。今年になって
「仮免まだなの?長くない?」と母。
「授業を1日休まないと 仮免の試験が受けれないんだプンプンプンプンプンプン。春休みにする。」とににちゃん。
小学校 中学校 高校も皆勤賞を取ったににちゃん。

母 仕方なく春休みを待ちました。
「そこは 休んで 仮免受けるでしよーー。」と母。

長かったなーー。

やっとににちゃん 免許が取れました。

春休みのおかげです。


バイトの行き帰りに母の私 隣に乗って

ににちゃんの運転に付き合います。


大きくなってしまった ににちゃんとの

なかなかない時間です。

ちょっとの間 

ににちゃんの運転が信用出来ないので

心臓に悪いですが 楽しめるかは さておき

楽しみたいと思ってます。



ねねちゃんも朝早くから 学校へ。
帰ってきたらバイトへ。
まだ週2ですが。

母 まだまだ やる事多めです。


マロぽんココぽん
車に乗って 送り迎えだねーー。

ご飯は どんどん 適当になりそうです。

パパちゃん ごめんねーーーてへぺろてへぺろてへぺろ



マロぽんココぽんは元気です。


こんなに元気ガーンガーンガーン

どこまで遊びに行ってきたのか?

こうなったら 洗われるマロぽんでした。


* * * * * * * * * * 

出展 決定しました。

カントリーマーケット 西尾

4月14日(日)

西尾勤労会館

屋内イベントとなります。

こちらは

会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。



* * * * * * * * * * 


出展 決定しました。

手作り市 in 豊橋中日ハウジングセンター

5月12日(日)



frei❤maro-coco
でお待ちしてまーす。


* * * * * * * * * * 


出展 予約してきました。

おかざきカントリーフェスタ

7月19日(金)

岡崎中央総合公園 武道館

屋内イベントとなります。

こちらも

会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。







* * * * * * * * * 


LINE@始めました。


直接のLINEトークができますので

何かありましたら こちらから よろしくお願いします。