ヌードな2人。早起きからの解放。 | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco


*私たちは犬猫の保護活動を応援しています


今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。


* * * * * * * * *

我が家のアイドル
マロぽんココぽんです。

ネネちゃんの大学入試が 上手く行けば終わるかな?という所まで来ました。
もう 結果を待つだけです。
ダメならまたやり直しですが
母は早起きに疲れました。

やっと 少しの間 早起きからの解放されます。


マロぽんココぽんは 今日は暖かかったので
ちょっと ヌードです。裸ん坊です。
いつも服を着ているので
裸ん坊になると なったでまた可愛いんです。
親ばかなんです。

ネネちゃんを待ってるココぽん。
なかなかこっちを向いてくれませんでした。

楽しく 豆まきをやりました。

鬼さんをやってもらおうと ココぽん。
嫌そうで 動かない。

マロぽんをなだめて パパちゃん。

わちゃわちゃになって。

あっという間に お豆を取られそうになり

真剣になってきたココぽんです。



* * * * * * * * * * 


こちらは今月のお知らせです。


よかったら見に来てくださいね。



* * * * * * * * * * 

出展 決定しました。

ドッグマルシェ

inボートレースとこなめ

3月9日(土)・10日(日)




* * * * * * * * * * 


予約してきました。

おかざきカントリーフェスタ

3月8日(金)

岡崎中央総合公園 武道館

屋内イベントとなります。


会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。


* * * * * * * * *


予約してきました。

カントリーマーケット 西尾

4月14日(日)

西尾勤労会館

屋内イベントとなります。

こちらも

会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。



* * * * * * * * * 


LINE@始めました。


直接のLINEトークができますので

何かありましたら こちらから よろしくお願いします。