マロぽんココぽんの一句。ねねちゃんの食欲 | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco

・わんちゃんの服 
・わんちゃんのおやつ
・パラコードリード 
 ・犬服教室(只今準備中)

*私たちは犬猫の保護活動を応援しています



* * * * * * * * *


こんばんは爆笑


マロぽんからの一句

ココぽんからの一句

今日は ねねちゃんの要望により
急きょ「ケンタッキー」を買いに行く事に。

ねね「どうしても お肉が食べたいムキームキームキー
お漬物では 満足出来なかったみたいでした。
若さがあります。

ケンタッキーなので
マロぽん ココぽんは食べれませんが。

おやつに
ササミの燻製でしたよ。


* * * * * * * * *


出店確定しました爆笑

おかざきカントリーフェスタ

9月14日(金)

岡崎中央総合公園 武道館

屋内イベントとなります。


会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。





私は犬服屋さんですが

ササミの燻製など わんちゃんのおやつ

持って行きたいと思っています。



マロココタンクトップ

今回から いろいろなサイズも

持っていけたらなぁと

思っています。

{4A151F46-BA46-486B-8EF9-354BE085E2B5}


マロココスリング

少しずつ少しずつ 出来上がってきました。

頑張って 縫い上げます。




お値打ちパラコード

持って行きます。

こちらは女の子用にと

可愛い色で作ってみました。


今回から
小さな森の苔玉ちゃんも持って行こうと思っています。

なぜって?
しっぽのマロぽんとココぽんと遊んでばかりで
いろんな事を忘れがちな私でも
枯れないくらい大丈夫な小さな森の苔玉ちゃんたちだからです。

「可愛いしっぽちゃんとの時間をしっかり持って 、プラス緑が欲しい方」に爆笑
オススメです。


我が家へお嫁にきた としちゃんの多肉ちゃん(左)
多肉ちゃんの後 緑に目覚め
小さい森の苔玉ちゃんを買いました。(右)

今 枯らさない記録を更新中です。



良かったら見に来てくださいね。

よろしくお願いします




* * * * * * * * * * 


frei今月のフリマ予定です。


「ここからはマロンママさんとfreiのページからのコピペです。」



来月のフリマ予定が決まりましたので、お知らせしますおねがい

9月8日(土)
10~13時
(雨天の場合中止)
エルエルタウン岡崎(屋上駐車場)


9月22日(土)
10~15時
(雨天の場合中止)
ホコ天きーぼー市(JR安城駅前)




刈谷市産業振興センター
9月30日(日)に開催されます。
安城市のバイオリン奏者高橋絵美子さんが、
主催される『笑みフェス』に、freiも出店させて頂けることなりました。

『笑みフェス』は、手作りマーケットと音楽コンサート。
生演奏を聴きながら、
美味しいお食事が出来て、
色んな体験も、沢山のブースでお買い物も出来ます。
入場は無料ですので、
是非、お誘い合わせの上、
沢山の方にご来場頂ければと思います。
よろしくお願いします。




こちらも こちらも楽しいお知らせ♡



* * * * * * * * * * *



今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。