ちいちゃいオレをおどろかしたなーー。 | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco

・わんちゃんの服 
・わんちゃんのおやつ
・パラコードリード 
 ・犬服教室(只今準備中)

*私たちは犬猫の保護活動を応援しています



* * * * * * * * *


こんばんは爆笑

暑いですねーー。
楽しいお散歩が行けない日があったりで
1日の1番のイベントがと思うと
どうしたらいいか考えてしまいます。



ココぽん
今回は「ライオンちゃん」ではなく
「そんなに ちいちゃいオレ ビックリさせないでくれよーー。」の顔です。


だいぶ前
エルエルタウンのフリマで買ってきた
「シャーベット」
忘れていたので出してきました。

ココぽんに見せてみたら
やっぱり「思った通り爆笑
「可愛いおねだり」をしてくれました。

ねねちゃん
マロぽんとココぽんに
同時にあげたいので
準備 準備です。

ねねちゃんの方が
喜んじゃったり。

「どうかなぁー?」

「どうかなぁー?」

「そんなに ちいちゃいオレ ビックリさせないでくれよーー。」



「ペロちゃラブ」いただきましたウインク

お2人さん
もうないです。

1日に1つにしてください。




* * * * * * * * * * 


frei今月のフリマ予定です。


「ここからはfreiのページからのコピペです。」



海・みなと・蒲郡
inボートレース蒲郡
7月28日(土)29日(日)
10時~16時


良かったら 遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします。



こちらも こちらも楽しいお知らせ♡



* * * * * * * * * * *



今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。