プールではありません。ちょっと大きすぎない? freiのフリマ | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco

・わんちゃんの服 
・わんちゃんのおやつ
・パラコードリード 
 ・犬服教室(只今準備中)

*私たちは犬猫の保護活動を応援しています



* * * * * * * * *



こんばんは爆笑


今日は
まだ朝は雨が降ってなかったので
ゆっくりとベッタリ寝ておりました。

パパちゃんが帰ってきて
また 何やら車へ。

もっと良いものかと思ったら
パパちゃんには 良いもの爆笑


やっぱり 買ってました。

これは プールではないですよ。

キャンプ用のキャリー。
マロぽんココぽんを入れたり
荷物を運んだり。

ココナツ「マロぽんが オレを噛んでくるよーーー。オレ 嫌なんだけどーー。」

「嫌なんだけどーー。」

なかなか止めないマロぽんでした。

弟ココナツ
いつも相手をしてあげます。
本当に怒ると
ココぽんの方が 力が強いのにね。


ココぽんのテーマ曲
だいぶ 決めました。
でも今日は 晴れてなかったので
流せませんでした。
またやってみまーす。



* * * * * * * * * * * 

明日6月9日(土)エルエルタウン
10~13時

freiフリマをします。

ぜひぜひ 来てください。
なんかかんか 面白い物があったりしますよ。



* * * * * * * * * * * 


出店確定できました。

おかざきカントリーフェスタ

6月29日(金)

岡崎中央総合公園 武道館

屋内イベントとなります。


会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。



私は犬服屋さんですが

ササミの燻製など わんちゃんのおやつ

持って行きたいと思っています。




マロココタンクトップ


今回から いろいろなサイズも

持っていけたらなぁと

思っています。


お値打ちパラコード

持って行きます。

{4A151F46-BA46-486B-8EF9-354BE085E2B5}


よろしくお願いします



* * * * * * * * * * *



今月のfreiフリマです。


よかったら覗いてみてくださいね。


6月9日(土)エルエルタウン
10~13時


6月24日(日)Horiuchi Park Festival
9~15時



* * * * * * * * * * *



今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。