おかざきカントリーフェスタ 出店確定できました。 | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。


maro-coco

・わんちゃんの服 
・わんちゃんのおやつ
・パラコードリード 
 ・犬服教室(只今準備中)

*私たちは犬猫の保護活動を応援しています



* * * * * * * * *


こんばんは爆笑

暑かったですね。
もうマロぽん ココぽん
お2人さんは 暑さ対策のお散歩です。


* * * * * * * * * * *

さてさて

出店確定できました。


おかざきカントリーフェスタ

6月29日(金)

岡崎中央総合公園 武道館

屋内イベントとなります。


会場でのしっぽちゃんの同伴出来ません。



今回も出店する事が出来ます。

(本部からお便りが届きまして、入金してきました。)


本当に ありがとうございます。


また明日から 走って頑張れます。




私は犬服屋さんですが

ササミの燻製など わんちゃんのおやつ

持って行きたいと思っています。



マロココタンクトップ


今回から いろいろなサイズも

持っていけたらなぁと

思っています。


お値打ちパラコード

持って行きます。

{4A151F46-BA46-486B-8EF9-354BE085E2B5}


よろしくお願いします



* * * * * * * * * * *



今月のfreiフリマです。


よかったらら覗いてみてくださいね。


6月9日(土)エルエルタウン
10~13時


6月24日(日)Horiuchi Park Festival
9~15時



* * * * * * * * * * *


今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。