ちょっと 乗ってみたかったんだよーー | maro-coco (マロココ)

maro-coco (マロココ)

ミニチュア・ダックスの マロン &ジャック・ラッセル・テリアの ココナツ の日常
その他 をお送りしていきます。。。。。

こんにちは爆笑

子供たちの夏休みも
もうすぐ 終わってしまいそうです。


ににちゃんが
起きていたらしく。





かれこれ
20ほど
10分以上の距離を
乗ってなかった
自転車です。

高校生の時に
最寄り駅まで
乗っていたかな。


最近なって
ちょこっとは乗ってました。

ココぽんは自転車の横で
走るのが
大好きなんです。

だから
ココぽんとだけ
自転車してました。

たぶん
ににちゃんやねねちゃん
だったら
15分のところを
30分かかりましたびっくり

帰りも
楽しみです。