ふたりの一笑 | 自分歩き。

自分歩き。

音楽と旅の記録

 

 

流れる季節の まんなかで

 

 

ふと

 

 

日の長さを感じます

 

 

 

 

 

新たな世界の

 

入り口に立ち

 

気付いたことは

 

 

一人じゃないってこと

 

 

 

 

 

瞳を閉じれば

 

 

 

あなたが、瞼の裏にいることで

 

 

 

 

 

 

 

どれほど

 

 

 

 

強くなれたでしょう

 

 

 

 

 

あなたにとって 私も。

 

 

 

 

そうでありたい。

 

 

 

 

 

song by 3月9日/レミオロメン

 

 

 

 

たくさんの人に囲まれていないと生きていけないと気付いた18のころ

 

たくさんの人のことが好きで、守りたいと思った20のころ

 

写真に収めれなかった人生があった21のころ

 

さがし続けた5年間

 

たくさんの人の中で自分を見失った26のころ

 

 

 

笑顔はつくるものじゃないと。

 

 

君が教えてくれた 27の秋。

 

 

 

 

 

 

 

 

心地が良い 二人掛けのくたびれたソファー

 

 

 

たいした事じゃないものが

 

今日も、倖せをくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先の一笑ずつを

 

 

君と 過ごしたい

 

 

 

 

 

 

君が尊重してくれる 私の道のことを

 

これからも 感じていくよ

 

 

 

 

 

2016.10.19 MAROCO