トキソプラズマ陽性を聞いて2週間。
検索魔だった2週間。

今日は仕事中もドキドキ。落ち着きがなかったと思います。
今日は結果を1人で聞く勇気がなかったので、旦那さんに休みを取ってもらい、ついて来てもらいました笑い泣き

心臓がバクバクの中病院へ。
緊張してるからか、血圧が高いw
5回計り直したニヤニヤ


結果はとういと…

どーん。

IgGはバッチリ陽性!
問題のアビディティですが…
ここ4か月の感染ではないため、妊娠前の感染ですね、との事。

ほっとしすぎて涙が出ましたえーん

本当に良かった。
今回の妊娠…諦めなきゃいけないと思っていたので。


生きた心地がしない2週間でした。


赤ちゃんはとっても元気で13w6d相当の大きさだそうですおねがい
ん?でかくね?w


次の検診は4週間後ー。
頑張って大きくなっておくれ照れ