日曜日の夜、今までに経験した事ない腹痛がありました。

昼ごろ、買い物の途中…すっごく気持ち悪くなり、冷や汗も出るほどアセアセ
帰ってきて、すぐに横になったが今度は腹痛もやもや

何とかのりきり…夜。

痛すぎて全然寝れない。
痛い…痛いと勝手に声が出てしまう。冷や汗も凄い。
子宮が痛いの胃のあたりが痛いのか、もはや分からないえーん
痛すぎて、産院に電話しようか救急車呼ぼうか、迷った程。

結局、朝まで耐え…夜に比べれば治ったものの、まだ痛い。こりゃ仕事も行けないな。今度はお腹が張ってる気がするし…

とりあえず産院に朝イチで電話しました。

出血がないことから、病院には来ないで、家で絶対安静との事。

3歳時の息子がいて、どーやって絶対安静にしろと?と思ったが、結局、母に来てもらい何とか昨日を乗り切りました。

旦那はどーしたって?w


旦那は、私が痛い痛いって唸ってるのがうるさかったのか、夜早々に寝室を出て、リビングのソファで寝てました。
朝も私が起きてこないからか、勝手に仕事に行きました。

起きてたけど、無視しました。
大丈夫?とも何にも声かけずに、リビングに行きやがってムキー
朝も大丈夫?とか、LINEも来ず。
私の事が心配じゃねーのかよ?っ思いました。

私なら絶対声かけるし、救急連れて行こうかとか言うと思うんだけど…


この人とずっとやっていけるのかな?とか少し不安になりました。


そんなこんなで今朝は少しお腹張ってるのと少し痛いだけなので、仕事に行きます真顔